ぶらぶらぶら2023年01月08日 22:55

友人達と横浜ぶらぶら。

徒歩圏内に住んでいる友人がとってもパンが大好きでパン屋さんに詳しくて、元町界隈のパン屋さん巡りをしてくれました。


ついついが〜〜〜爆発!!笑
引き続き食事にはまだまだ気をつけないといけない身なので、、、
数日かけて母達と切り分けながら食べてこっ。一応全部味知りたいしっ!

れもんとジンジャー抹茶の香り
コーヒー生地チョコ
さばトマト



イギリスパン

大納言デニッシュ
貝柱とくるみ

いろーんなパン、気になっちゃうでしょ!笑

今朝はコーヒー生地チョコとさばトマト食べました。美味しかった〜!

******************

トランプの国もぶらぶらしてきましたよ。
ハートの国、ダイヤの国、スペードの国、クローバーの国。
それぞれの世界の人物達がとっても素敵で楽しくて、たくさん想像広げて入り込んじゃいました。

「林 利會子のトランプ一人旅」






会場のViaさんも素敵な空間でしたし、コーヒー美味しかったです!

コメント

トラックバック