ぜんまい2023年04月01日 23:56

4月!



ぜんまい、
素直なんだか素直じゃないんだか、どこ伸びていってるの?、くるくる回って、、
と、なぜか自分を見ているような、人ごと?に思えない花材です。笑
花材としては、角度で表情が色々楽しくてクセになりますよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

桜、
今年は思いのほか長く楽しめて嬉しいですね。
今日は白いお月様とお花見。

お気に入りの桜の道もまだまだいい感じ!

八重桜も咲きだしましたっ。


ちょっと前に見たとっておきの桜いろいろも〜。




最近長い歩き外出が増えて、太陽の光を感じるのが気持ちよくて、ついつい顔や首や腕に浴びていたら、ジリジリとヒリヒリもたくさん感じて、、、日差し油断してました。。。苦笑
ともあれ、季節がどんどん変わるのを体感するのは楽しいですね。