想うアレンジいろいろ2023年07月30日 01:26

時々、ご命日などに合わせて亡き方を想うお供えアレンジのオーダーをいただきますが、皆さん本当に、その方の雰囲気や想い出を素敵にお伝え下さるので、
私もイメージを膨らませて、オーダーされた方のテイストなども盛り込んで、
送った方と、送られた方のお気持ちが通じ合えるといいな、とアレンジしています。

最近、イメージが鮮明なちょっと個性的なオーダーが続きました。

アクティブでトライアスロンなどの大会にも出場されていた、華やかだった同級生の方をイメージしてとのアレンジ。

いつも優しく時に厳しく見守ってくれた叔母様を、大奥のイメージでとのアレンジ。

爽やかな高田純次さんのイメージで、とお父様のご命日に。
爽やかに見せかけて、よく見るとちょいクセありで。。。

皆さんから、イメージピッタリ!と、それぞれご報告いただけて良かったです!
お供えのお花は白グリーンや抑えめな色味のアレンジなどが多いですが、
近しい方へのお花は、ご本人をイメージさせる自由なアレンジもいいですよね!