贅沢な時間2024年02月29日 08:11



先日素敵なイベントに行ってきました。
レストランで映画をみながら、映画にちなんだお食事をいただきました。
灯りはテーブルのキャンドルが主で、壁に映る映像と、お食事の雰囲気がとても良いんです。
最近味わっていなかった、静かな落ち着いた時間にリラックスできて、とっても贅沢な時間になりました!


静けさ、暗さ、で、最近忘れていた五感を心地よくゆっくり感じて、感覚がいろいろリセットされたみたいになりましたよ。
おまけに外は星も、お月さまもきれいでした。
空たっぷり!寒いけど深呼吸〜。

子供の頃、とても馴染みのあったエリアなのですが、ここ数年で整備されたようで、全く違う雰囲気にドキドキワクワクさせてもらいました。

こんな森に住んでみたいなぁ。



お料理、かなりボリューミーですが、美味しかったです。
ちなみにワインを飲みたかったけど、車だったのでガマンの巻!
ふらっと夜のドライブ気分も心地よかったです。
今度は誰か誘ってみよぉっ。運転お願いしま〜す!笑