ワクワクのちっちゃ森マルシェでした!2024年04月23日 22:08

先日、ちっちゃ森マルシェに参加してきました。

今回も森の中、気持ちよかったです。




2度目の挑戦のライブペインティング!
どんどん私の中のワクワクの扉が開いちゃいました〜。
そしてテーマは「ワクワク」!
一緒のタイムスケジュールのノリコさんのご提案で、
途中でお互いの作品をチェンジして完成させていきましたよ。

ノリコさん

maricollage

ここからお互いの作品をチェンジ!

ノリコさんの繊細で綺麗な世界の中で、遊ばせてもらう気持ちで、描き加えていきましたよ。
お互い、自分では出てこない表現に刺激やインスピレーションを受けながら、遠慮なく(笑)!

ときどき隣の作品に入りこんだりしながら、完成!!

ノリコ×maricollage

maricollage×ノリコ

完成!!の歓喜の様子?!
自分たちもワクワクしながら、
それぞれ新しい魅力が加わって、思いっ切り楽しい作品になりました。
ノリコさんありがとうございました!!

ライブペインティングベテランの天使さん達の作品は「ひかり」がテーマで。

実物はもっと透明感があってもっときれいで、じっーっとじっくり鑑賞したくなる素敵な世界観です!


ちっちゃ森マルシェ、トマト詰め放題も体験!
今回も美味しいトマト〜。

物販のミニスワッグ。
森の中の映えスポット発見!


またちっちゃ森マルシェや、ライブペインティングに参加する時にはお知らせしますね!!