雪ん子2016年01月13日 16:34

雪ん子という名前のラナンキュラス。
クラシックな雰囲気で飾ってみました。

編むこと 組むこと 拝見2016年01月19日 22:22

編むこと 組むこと 展示会 拝見してきました。
草木染アトリエYARNさんの素敵な毛糸や編物作品の他
今回は草木染のボタンも登場です。
ボタンアート作家のSTUDIO MEGさんとのコラボレーション展示もありお二人の素敵な世界にあふれていますよ。

〜1月21日(土)まで 南青山ギャラリーパレットにて

アトリエYARN
http://atelier-yarn.com/exhibition/index.html
https://www.facebook.com/AtorieYarn/

STUDIO MEG
http://studio-megu.com/home.html

草木染ボタン2016年01月20日 16:58

草木染のボタン、かわいいです。
とうもろこし、ロウバイ、木いちご、インドあかね。
今日は青空がきれいだったので、ボタンでちょっと遊んでみました。

パンとおとも2016年01月21日 07:07

三崎のレモンジャム、千葉のピーナツバター、パン屋さんのこだわり食パン…いろいろな方から丁度いただいちゃいました。
美味しいお昼になりました。

「春の香りあふれるフラワーケージ」〜kusakanmuriレッスン2016年01月23日 22:22

2月のkusakanmuriさんレッスンは〜
春の花をグリーンで囲み、鳥かごのようなアレンジメントをつくります。かごの扉を開き、春の花たちが生き生き伸びていくイメージでつくりましょう。ヒヤシンスなど花の香りが、春への期待をふくらませてくれますよ。

2月21日(土)12:00〜13:30 8,000円(税別)
お申込&詳細はkusakanmuriさんのサイトをご覧下さい。
http://school.kusakanmuri.com/lessons/handmade/tokunaga-mariko/lesson-002182.html