共立アカデミー2024年度前期講座「花束アレンジメント」講座2024年04月02日 23:29

新年度が始まりましたね。
新しい事や、挑戦してみたい事、心機一転などなど、
きっかけ作りにも良い時でもありますね。

共立アカデミーさんの、生涯学習 2024年度前期講座の募集が始まりました。
気になる講座の受講など、チャレンジしてみてはいかがですか?!
今年度対面講座が復活され、フラワーアレンジメントの講座も開講されます。

maricollage 「花束アレンジメント」
2024年5月18日(土曜日)13:30-15:00
共立女子大学・共立女子短期大学 神田一ツ橋キャンパス
 (在校生、卒業生、一般の方など、どなたでも受講できます。)

「贈ろう」「飾ろう」季節のお花の花束アレンジメント
花束作って、笑顔を届ける「遅れてごめんね!Mother`s Day」・「自分にご褒美!」

*作品イメージは、季節や仕入れ状況によって異なります。

母の日月間なので、ちょっと遅れた母の日ギフトに、もちろんご自分のお楽しみにも!
季節のお花に触れて、笑顔作りましょう!!
フラワーアレンジ初心者の方も、安心してご参加いただけます。

講座詳細はこちらから→ 
共立アカデミー H.P.→

皆様のご参加、お待ちしております!

コメント

トラックバック