生徒さんレッスン報告2016年09月17日 21:39

今日の東銀座のお花屋さんでのレッスンは、
上級者の方3名だったので「全く同じ花材を使ってそれぞれ自由に作ってみよう!」というテーマでフリーレッスン。
モチベーションのために、1人1種類づつは使いたい花材を選んでもらいましたが、
他の花材はちょっとイジワルに選んでみたりして…レッスンですからハードルあげてあげないとっ!笑。
出来上がりは千差万別!
それぞれすでに個性を持っている方々ですが同じ花材でもこれだけ違った表現をしてくれましたよ。
アレンジって無限です。




緑のほおずきみたいですが…フウセントウワタをさいて中にコニカルを入れてオリジナルを生み出しているツワモノも!