大人の遠足! バラ編2017年07月01日 23:23

先日、お花のお友達が企画&セッティングをしてくれて、花農家さんの見学をメインに遠足してきました。
花農家さんは、みんなも私も大好きなバラ、ラストナイトオンアースや、先日ブログでも登場したカスタードパイなど、とっても素敵なバラを生産されている堀木園芸さんに、特別におじゃまさせていただきました。

丁寧に大切に作られている神聖な現場を実際に見る事が出来て感激!
1本づつ切って下さりながら、説明いただき、触れさせていただきました。
安易な言葉では語っちゃいけないな、、、というぐらい素敵なバラたちと堀木さんなんです。
これからは更に心してバラに接していきたいと思いました!
ピリッとしつつ、目に、心に、幸せな時間でした!!









ノネズミが遊びに来るそうで、どんぐりの入った仕掛けが!

コメント

トラックバック