ateliersaonoミニ作品展2017年10月18日 23:55

お友達のateliersaono 大野さをりさんのミニ作品展。
私もワークショップでお世話になっている荻窪のphoto book cafe boatsさんで開催中なので、遊びに行ってきました。

ガラスとワイヤーのコラージュ作品、光の具合で表情が違って見えるんですよ。
暗くなってからだと落ち着いた雰囲気に!
ほとんど新作で、新しい色使いやテイストも新鮮でした。
友達が頑張っているのを見ると、自分もいろいろ頑張ろう〜って思いますね!!!

ateliersaono 大野さをり →
ミニ作品展 〜10月27日(金)まで。
会場 photo book cafe boats→ 
12:00〜20:00 (最終日19:00) 定休日;毎週火曜日&10月23日(月) 
その他お休みがある場合があるのでboatsさんのサイト等でご確認下さい。

*私もまたまたboatsさんで11月26日にクリスマスのドア飾りワークショップを開催させていただきます。詳細はまたお知らせしますね!
boatsさん!みんなでお世話になって、本当にありがとうございます!!



ガラスのアクセサリーコーナーもありますよ。