銭湯いろいろ〜京都2017年10月25日 23:55

京都に行ってきました。
京都はゲストハウスに泊まるのが楽しいんです!
そして必ず銭湯へGO!!です!笑
銭湯好きとしては、ちょっと歩いてでも京都は銭湯です!
常連さんのお邪魔にならないように楽しませていただきながら。。。
大きな浴槽、あったかい雰囲気、気持ちいいですよね〜。
今回は3件、お邪魔しました!
だんだん減っていってしまっているようですが、まだまだ銭湯文化!頑張って下さい!!


以前も行ったことがある船岡温泉!
ここは何度も来たくなりますよ。
露天風呂もあったり、かなりじっくりゆっくり楽しめて、
海外の方もたくさん来られていました!

あ〜っお家のそばに銭湯欲しいです。。。笑