読書の秋2019年10月08日 23:42


ジャケ買いならぬ、表紙買い。
フクロウさんがいるんですもん!笑
帯もちょっと後押ししたかな。

内容を知らないで選ぶの時々します。
でも、なんだか不思議とその時の自分に必要な言葉が潜んでいたりするんですよ。
今回もビシビシキャッチしちゃいました!

そして、とにかく前向きに解釈しちゃってます!!

裏ぶらぶら2019年10月09日 23:50



打ち合わせでお台場方面へ。
お昼過ぎには終わり、せっかくなので潮風を感じにぶらぶらぶら。

大好きなキリンさんがあちこちに。(正式名知らないんです。)


近くまで行ったら大きかったです!
下から見上げるとトロイの木馬みたい。

コンテナゾーンがたくさんありましたよ。
コンテナを運ぶトラックもたくさん走っていたり、長〜い列で待機していたり、迫力ありました!

お台場の一番奥?ここまでなかなかの距離でした。
潮風たっぷり!

折り返した頃には日も傾いて。

お月様も登場。


裏台場?面白かったです!
ちなみに20000歩ぶらぶらでした!

芸術の秋?2019年10月10日 09:18

フクロウの形のケーキをデパ地下で発見してしまいました。
それはもちろんついついですよね。。
よく出来ていますよね〜芸術的!!遊んじゃいました。
すぐ食べちゃったけど。笑
最後はやっぱり食欲の秋でした!


昨晩お月様が星型の中にいましたよ。

十三夜2019年10月11日 23:33

今晩は十三夜。
残念ながらお月様は見えないので、栗名月の和菓子の栗でお月見のつもり!

台風のこといろいろ、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。。。

夕刻の頃2019年10月13日 22:44