きらきら2020年01月29日 23:18

きらきらきらっっ。
太陽!ありがとう!!な朝でしたね。

こんな日は、ありがとう!をたっぷり思いたくなりました。
喫茶店をしていた叔父が先日お星様になってしまいましたので、叔父を思いながら
数日前からネルドリップで珈琲を淹れる練習を始めてみましたよ。
だんだんですが自分好みの加減もわかってきました。

思えば、レモネードもココアもいろんな紅茶も珈琲も、いつも叔父が美味しくいれてくれた影響です。ほっとしたい時や気分転換や、気合を入れたい時、いろんな場面で助けてくれる事を身をもって教えてもらいました。

叔父達の作った喫茶店、リラックスしてリフレッシュできてパワーチャージもさせてもらえた特別な場所でした。
おじちゃん、本当にたくさんのいろいろなことをありがとう!!
ネルドリップで美味しく淹れられるように頑張るね!