15cm2021年02月08日 18:50

観察。
こんな大きさです。
葉っぱの高さ:15cm

ぷくぷく2021年02月09日 12:11

庭の蕾が少しづつぷくぷくしてきました。
白いの。
紅の。
紅白の梅!!

ちょうど飛行機の音がしたので、見上げて撮ってみたら、
太陽の光が入ってカッコよく撮れていました!
なんかいいですね!
風はちょっと冷たいけど、
青空、気持ちいい!

くらくら2021年02月10日 20:35

今日はいろんなきれいな色に大遭遇でした!

嬉しくなってくるきれいな色!

吸い込まれそうなきれいな色!カワセミ君!!
急に出てきた今日はオマケのサギちゃんも。


きれいなグラデーションが幻想的!


きれいな色にいろいろ出会えて、ときめき過ぎて、、、くらくらです。笑

ぱっ2021年02月13日 14:47

開きだしました!

今日も2021年02月14日 20:50

今日もちょっとづつ ぱっ。
甘酸っぱい香りも。


★★★★★★★★★★

今日の夕方。
どん
どん
どどん。
っと。
細い光だけれど、とってもきれいなお月様の輝きでしたよ。