ひと休み2021年09月26日 22:08

用事があり久々川近くへ。
いつの間にか出来ていたカフェでテイクアウトして、
ついでに河川敷でひと休み。
雨がポツリときたのですぐ退散でしたが、
つかの間の広〜い空間、いいですね〜。
河川敷、座りやすそうな少し下の方へ行こうとしたら、
お散歩中のおじいさんが「上の方から見た方が気持ちが広がるよ!」って
アドバイスしてくれました。笑
うんうん、川も遠くもしっかり見えてそのとおりでした!笑

★★★
フランスのフラワースクールPiverdie Formations Fleuristesが主催する
フラワーデザインのwebコンテストCharrenge Piverdieのセカンドステージ作品が公開されました。
セカンドステージは誰がどんな作品を作ったかなど完全シークレットとなりますので、コンテスト終了までいろいろナイショです!!

コンテストはFacebookでの閲覧となりますので、Facebookをご覧になられる方はよかったらみてみて下さいね!
Charrenge Piverdie Facebook→