今朝の2021年09月25日 12:08

なんじゃ、今朝のお天気は?!
ってことで、、ホットココアと梨な気分で。
ココアはシナモンとクローブ入れて、
梨は四つ切りでおっきく食べたくて。

今朝写メにこんなのが残ってました。笑
目覚まし、一応七時にかけてたみたいで、
鳴っては消すを繰り返してたような。。。
結局起きたのは九時過ぎです。笑
格闘の痕跡を感じますが、しかしなんでこう残ったか謎です〜??

ついでに、今朝の夢。
夕方高台をドライブしていたら、どんどん周りの車から人が降りて、みんな後方を見ているんです。なんだろ?って私も振り返ってみてみたら、なんと、街中に大小たくさんの虹がかかっているんです!!
空にはもちろん、お家からお家にかかったり、まんまるの虹が浮かんでいたり!
すんごーく素敵な光景でした!!!
心のシャッター押しまくりです!!
夢だけど、世の中にいい兆しありそう!な気がしてきました。笑
ちなみに夢の続きは、この後何故かカーチェイスが始まって、最後は建設中の橋で先に道がないところからダイブして無事着地!って感じでした。笑笑
(先日ブルースブラザーズ観た影響かと。。笑)

あれ、午後になっちゃった。
さて、今日もゆるゆる開始しよ。