渋いの。2017年11月08日 22:11

緑のリューカデンドロンとケイトウでちょっと渋いアレンジ。
渋〜いの作りたくなります、ときどき。笑

クッキー!?2017年11月09日 10:22

トウヒの実の断面がペイントされているかわいい資材。
クッキーみたいで美味しそう!
(注:食べられません!笑)

バラと焚き火と2017年11月16日 11:08

バラと肉と焚き火の堀木ロックフェス!?を、お花友達が計画してくれて、大人の遠足長野第2弾!
今回も堀木園芸さんのバラを主役に楽しく素敵な時間でした!

ハッピーアワーの焚き火が最高です!とのことで堀木さんが準備してくださった焚き火を囲んで、ロックな音楽を流しながら、食べたり飲んだり花火したり星を見たりのワイワイワイ!
焚き火、いいですね〜。
出来上がりを楽しみに待った、焼きりんごや焼き芋、焼きマシュマロも美味しかったです。


計画、準備、演出、何から何まで盛り上げてくれたフラワーアーティストの吉本君!
堀木バラで大きなブーケを作るデモンストレーションもしてくれました!!
堀木バラが好きな人が集められたフェス(?笑)ですが、吉本君の堀木バラ愛がダントツすごいんです。笑


夜と朝で表情が違ってくるのも素敵。


バラ園にもまたお邪魔させていただきました。
なんとも言葉に表現出来ないバラの色と姿が素敵なんです!



何もしないで見ているだけでも良いけれど、やっぱり堀木バラを上手に使えるようになりた〜い!!!

吉本君、素敵なフェスをありがとう!また計画よろしくね!
YUICHI YoSHIMOTO →

紅葉2017年11月18日 09:33

上田城址公園の紅葉、きれいでした!



映画のワンシーンみたい!

思わず2017年11月19日 11:09

思わず朝から作ってしまいました。。。
Thank you Malcolm Young AC/DC.