ポーズ!2018年05月01日 15:50

怒涛の1週間が無事に終了しました!
今回、優秀作品賞3位 ローラン・ペリエ賞をいただきました!
ありがとうございました!!

フラワーアートアワード、、、
数ヶ月まえからの準備、期間中のハードな毎日と、気力・体力・根性…が、とことん必要なコンテストなんですが、笑、またまた、5回目の参戦してしまいました。
毎回自分なりにいろいろな切り口から挑戦していくのが楽しいです。
そして、出展されている、されて来た、他の皆さんから直接教えていただいたり、刺激を受ける事が本当に素敵な体験なんですよ!

今回、目の前で作業していた2作品が、なんとグランプリと準グランプリ!
全くタイプやアプローチが違う作品や作成者のお2人の姿と作業が近くで見られて嬉しかったです!
そして受賞おめでとうございます!!

最優秀作品賞 グランプリ
KABUKIIMONO
吉本雄一さん

優秀作品賞 準グランプリ
花が咲くこと 花鳥風月
Ryuki Yasuiさん

優秀作品3位
今宵の月に何思ふ
maricollage 徳永真里子 & 湊谷敦子


グランプリ 吉本さん作品「KABUKlMONO」の前でみんなで見得を切ったデザインに習って歌舞伎の見得ポーズ!!
3位の受賞は、今までで一番上位の順位!
これまで、作り上げて、この大会に参加する事までで精一杯でしたが、歴代優勝して来た方々から、フランス大会に進むと、違った世界が見えるよ!との言葉に、私もその先が見たくなってきました!!
まだまだ頑張ってみようかな!!

コメント

トラックバック