バラと月2018年05月04日 14:11

堀木園芸さんのバラ。
光や、周りにあるもので様々な表情をしてくれましたよ。
派手な色ではありませんが、そこが魅力的な雰囲気を醸し出していて、あやしいカッコよさが生まれて、素敵なんです!(あやしいは誉め言葉!笑)

渋い野性的な竹や苔と雰囲気あるあやしいバラを合わせたら、日本的な奥の深い色の世界が生れるかなと、挑戦してみました。
見る人によって色の感じ方が違うのも面白いですよね。
今回月をテーマにしたのも、日本人が月に寄せる思いや情感の中に日本の美の感じ方があると思ったからです。

大好きな雰囲気あるバラと大好きな月の世界を合わせられて楽しかったです!










今回使用した堀木園芸さんのバラ達。
エバーグリーン

カスタードパイ

ジプシーキュリオサ グリーン

たまりません、この組み合わせ!
ソルファ、ラストナイトオンアース、バイアモーメント

黒いラッピングに合うんです。
ソルファ

コメント

トラックバック