スペシャルサンクス2019年01月23日 13:25

先週のレッスン。
作品は生徒さん達が各々しっかり素敵に作っちゃうので、最近の私の役目はその作品にあった場所を作品が出来上がりそうなタイミングで抜け出して確認する勝手にロケ班係。笑
そんなに作品持って移動できないので、いつもレッスンしているお花屋さんのご近所さんをお借りしちゃうんですが。

小京都。

パリの路地裏。

イタリアのシャトーワイナリー。

見えてくるでしょ?!そんな雰囲気に。笑
バッチリ決まると「すごーい」って喜んでもらえるし!!

それぞれの軒先、勝手にチョロっとおじゃまさせていただいております。。。
スペシャルサンクスです!!
レッスン後にしょっ中みんなで直行している美味しいラーメン屋さん。
古き良き時代の酒場がそのまま残ったような、美味しく懐かしい居酒屋さん。
私達の癒しの空間、美味しいワインとお料理のバールさん。
それぞれのお店、ちゃんと営業時間にもおじゃましますからねっ。

よーし!生徒さん達のために、もっと飲んで食べて開拓しなくっちゃ〜。