FAA2019 レポート22019年04月27日 09:10

FAA2019  レポート2

忘れてはいけないご報告が!
今回.、フラワーネオデザインという部門に生徒さんの細木さんが初出展されました。
90cmの丸テーブルに展開するアレンジメント。
レストランから初夏をイメージした装花のご注文という設定のコンテストでした。
毎回、フラワーアートアワードを楽しみに見てくれていて、自分もいつかこんな場で表現したいなと思ってくれていたんです!
普段は会社員の方ですが、レッスンにはもう10年以上通ってくれていて、そろそろ何か!のタイミングでした!
普段はピンクやフリフリの好きなラブリー師匠としてレッスン仲間の間で可愛がられていますが、今回のテーマは初夏だったので、爽やかさをベースに、ラブリーは封印でしたね。笑

タイトルは「デュエット ダンス」
花束を男性、女性にみたてて、ダンスの舞台を気品ある爽やかさでアレンジされました。
ドレスと蝶ネクタイもナイスアイデア!
カラーは凛として、バラは華やかさを醸し出していて、お花のセレクトも素敵でした。

こんなに素敵なアレンジメントのあるレストランで、飲むのはどんなカクテルかな?
大きな窓の外には新緑が広がっているかな?夕方のキラキラした海辺かな?
な〜んて想像もついついしちゃいます。笑




周りはプロで活躍されている方々の作品の中、堂々と一緒に並んでいて、私も誇らしかったです!
これからもいろいろ挑戦したり、アレンジの幅を広げていってね!
本当に立派な挑戦でした!
お疲れ様でした!