ほのぼの2019年04月03日 17:01

朝、ほのぼのでした。


今朝友人宅を出る時に、三匹揃って見送ってくれました。。。泣
またこいにゃって、言ってくれてるぅぅ。(きっと。笑)

昨晩は半分寝ながらブログうっていたから、文章特に変でしたねっ。笑 
言い足りてない事追加です!
友人夫婦、たくさんお世話になりました!ありがとね!
額屋さんのアトリエの皆さん(含友人夫婦)わがままいっぱい聞いてくださって、そして多大なるご協力をありがとうございました!本当に助かりました!
お花と違った世界のいろいろな技やこだわりや、材料を近くで感じさせていただけて、とっても刺激になりました!
おじゃましました!楽しくステキな日々でした!!

引き続きの一連の作業が終わったら、またレポートしまーす。