どなた2019年06月11日 23:40

先日のレッスン。
最近レッスンの皆さんで流行っているのが、どなたが作ったでしょうかクイズ!
まず参加した人の名前を伏せて、出来上がった作品をグループ内でアップし、それぞれ誰が作ったのかを参加しなかった人が当てるという、内輪の遊びです。
そもそも、自分が参加出来なかった日の、他の方の作品が見たい!というリクエストから作品アップが始まったのですが、どんどん変化が加わって進化しております。笑

だんだん、わざと他の人の特徴を真似て迷わせたり、、。
皆さんのいろいろな技が増えています。笑


先日のレッスンでは、参加の生徒さんがお二人だったのですが、自分が参加してないように予想を出してきたりして、さらに撹乱を。
さらに、、、というのは、お二人なのに、なぜか3つの作品がアップされていました。
今回は私もこっそり参戦!!しちゃってました。
さすがに誰も当てられませんでした〜!

最後に正解は、今回はネタバラシの本人つきでした。。。
3人で「してやったり!」の顔で写っていますが「してやったりすぎる」のでここではお見せできませんっ!笑




わる知恵?働かせて、また他の方法考えなくっちゃ!