本日のいろいろ2019年08月24日 23:40

こんばん、友人とカレーナイトの約束でしたが、お花のレッスン前のお昼にもついついカレーパン食べちゃった。

夜は大好きなヘンドリクスカリーバーへ。
いろいろ食べたあと、シメにカレー。
茄子と梅干しのカレーで、さっぱりっ美味しい!!

レッスン風景もお久しぶりに!
本日はお二人様。
それぞれが選んだ花材をチェンジするパターン。
選ばれた花材を見て、私がビビッときたテーマで作ってもらいましたよ。
ダークさと華やかさから、、、「ヴェネツィアのマスカレードパレード!!」なんてどうでしょ!
え〜っ!?と言いながらもちゃんと取り組んで、お二人ともブーケに仕上げました。
最後はディスプレイして写真タイム!



お花屋さんで余っているラッピングペーパーをいただいたり、アルミホイルで作った仮面?(笑)でディスプレイの小物を作ったりして、なんちゃってアマスカレードパレードの舞台づくり、私も(私が?笑)楽しんじゃいました。
とにかく雰囲気、雰囲気、、、が、大事ですからねっ!