たっぷり2022年01月06日 22:08

よく降りましたね〜。
たっぷーり堪能しました!!

このくらいで止むのかなと思っていたら、今はすっかり包まれています。

結晶確認!!(久しぶりにスコープ使用!)
しっかり確認できるほど、冷えてたのかな?!


雪と雪柳。

木や枝ぶりによって降り積もり方が違うのが、表情でてきて素敵なんですよね!
しんしん降っているのをただ見ているのも、無になってきて良い時間!
そして今回は雨が混ざらなかったので、久しぶりのさらさら雪、踏みしめるとギシっギシって音も聞けました。大好きなんです、この音!!

せっかくなので、ミニミニかまくら!!
束の間あかりも灯して、いい感じ!満足満足。


その時チラッとお月さま!

コメント

トラックバック