いろいろ2022年01月03日 23:58

*久しぶりに大きめ華やかアレンジ作りたくなって!

赤い菊がカッコよくて使ってみましたよ。

*三が日。。。
たっぷりじっくり寝正月を堪能!笑
ちょっとは働こうと、今日遅いお昼(時間かかって早い夕食?に)を豪華に!
いただいた彩り野菜を彩りサラダに。
クリームディップには、寅のしっぽトースト(ほんとは焦げちゃっただけ)。
メインは最近お気に入りのカルボナーラ!
えへんっ!美味しくできました〜。

*そしてやっぱり冬は温泉!!

*枕の下にお札を置いた初夢は、、、何か夢は見ましたがおぼえてないです。。。

*門を開けたら手が汚れていて、?と思ったら取っ手に鳥のフンが付いていました。
これは「運」がついたって事で、いいですよね!!笑

今年はこんな感じで始まりました。