食べて飲んで〜沖縄2017年10月06日 09:55

沖縄つうの方が、沖縄に行ったら必ず通うと教えてくれた、居酒屋さん!
お料理も、泡盛も、とっても美味しかった〜!!
お店の雰囲気もとっても良く、カウンターに座るべしとのアドバイスにより、お隣さんやお店の方との会話も楽しくて、素敵な時間になりました!
遅い時間になると三線を奏でるお客さんがいたりともっと楽しいらしく、それはまた次回来た時のお楽しみに!




地元の方から教えていただいた美味しいお店も行って来ました!




おやつはもずく天!

あれ?まとめてみると飲んでばっかり?笑
そして、コンビニで売っている泡盛コーヒーカップ!(こちらも現地情報!)
かちわり氷のカップに注いで、宿でちびちび飲むのも美味しかったです!!
あ、やっぱり飲んでばっかりでした。。。笑

コメント

トラックバック