今年の七福神めぐり2018年01月04日 09:27

毎年親戚で七福神めぐりをしています。
今年は横浜港北七福神めぐりをしてきました。
東横線、JR、横浜市営地下鉄と、いろいろな電車を乗り継ぎながら、いつもより高度?な行程となりました。

普段なかなか行かない場所を地図を片手に歩くの、楽しいです!
徒歩3分と書いてあるのに、道に迷ったり、激しい坂道だったり、寄り道したり、みんなであーだこーだ言いながら進むのが楽しいんです。



おっ?!と、気になるポイントが見つかるのも面白いですよ。
リーゼント?!

鉢のお水が壁に反射して、雲の中から龍が出てきたみたいに見えましたよ!!

横浜なので最後は中華街へ。
賑やかなお正月もいいですね!

コメント

トラックバック