プライベートレッスン〜しめ縄飾り2018年12月16日 22:55

しめ縄飾りのプライベートレッスンをさせていただきました。
毎年お仲間を集って恒例にしてくださっています。

今年はちょっとシンプルモードに。
とは言え同じ材料でも、いつものごとくそれぞれの個性を生かした全く違う出来上がりです。皆さん素直に思いのままに作られるので、羨ましいほどそれぞれ素敵なんですよね!

今回幼稚園のお子様もお母さんとご参加されたのですが、今までお母さん達の作品を見ていてずっと参加したいと思ってくれていたそうです!
来る前に、すでにリボンみたいな形を作ると決めてきたとの事、真剣に作ろうと思う気持ちが伝わってきて感心しちゃいましたし、将来が楽しみです!
また機会があったら遊びに来てほしいなっ。

いつも楽しみにしてくださり、そして楽しくご参加くださりありがとうございます!
ちょっと早いお正月準備ですが、これで平成の最後のお正月のお迎えはバッチリですね!!