2019年03月07日 12:00

昨日のアフリカアートの展示に関連して、美術館の売店でアフリカ雑貨もいろいろありました。
前から興味を持っていたアフリカの布、カンガもありました。
ハギレでは見た事ありましたが、一枚ものは初めて目にしました。
布には、一枚に1つ、ことわざや、メッセージの文字が入っているんですよ。

柄から選んでついついゲットしちゃいましたが、添えられていた言葉は、
「すごくうれしくて贈りものをおくります。」と言う意味だそうです。
なんだか、いい事がある気がしてきちゃいますよね!
ずうずうしいから自分にもいい事あるって信じちゃお!笑
どんな贈りものが、おくられてくるかなぁ〜!ワクワク!!


昨日は、素敵な言葉といくつも出会っちゃいました!

コメント

トラックバック