お洋服2019年09月18日 22:55

MEGUさんのお洋服の秋冬作品展おじゃましてきました。

今回も大人の女性のための遊び心いっぱいのアイテムやお洋服がいろいろお目見えで、もちろんミニミニファッションショーも開催〜。

リボンクラウン。
大きなリボンを頭にのせてどんなオシャレが似合うかな?!


大人のピンク!
もふもふウールの軽やかな生地が上質な心地よさでうっとり。

大人はスリット!!(このポーズもだいぶ上手になってきたでしょ?!笑)

がっぷりワンピースにエプロンの合わせ技、頭にはリボンクラウン。
言われるがままに着させてもらいましたが、楽しいんですっっ。

個性的で細部まで抜かりのない素敵なMEGUさんのお洋服たちに触れて、今回もよい時間と刺激をいただいてきちゃいました!

MEGU NISHINAKA →