夢で逢えたら、、、2019年09月19日 23:32

2週間位前に夢で、、、
「ジャガランダ ジャガランダと唱えながら次の数式を計算しなさい」という問題に悪戦苦闘するというトッピな夢をみたんです。。。笑
目が覚めてから、ジャガランダ??!!って何??となって、
何かすごい呪文か何か(笑)かと思って言葉を忘れないうちに調べましたら、ジャカランダという名前の植物がありました。
どこかでチラと見聞きしたのが脳内のどこかに残っていたんですかね??
日本にはあまりない木だそうです。
ゆったりした木で、紫色の花が咲いてきれいだそうですよ!
いつか見る事あるかなぁ、と思っていたら、、、

なんと昨日お花の市場でジャカランダという文字が目に入って、びっくり!
輸入もののジャカランダのドライのさやが扱われていて、
出会えちゃったんです!!笑笑
ちなみにこの中に種が入っているそうですよ。

なんだか面白い体験でした!
この前みたステキな夢も、現実につながっていったらいいなっ!ワクワク!!