梅ジャム2020年06月07日 23:21

収穫したお家の梅が熟してきたので、ジャムを作りましたよ。
なかなか美味しくできました!
量はちょっとですが、楽しんでます!

おやつの白玉のソースに。

晩酌?!のオレンジワインに合うかなと、ジャムおじさんのマーマレードと一緒にクラッカーのトッピングに。
ハムにつけるのも美味しかったですよ。
お家飲み用セールでゲットしたちょっと贅沢ワイン、
せっかくなのでお花がある時に雰囲気出して飲みたいなと思っていたので、今でしょ!
雰囲気バッチリ?!笑

日が沈んだらキャンドルとBGMもねっ。


ここ数日久しぶりにお花をいろいろアレンジして遊びました。
締めくくりは、今日の晩酌テーブルアレンジ!
他のアレンジ、またアップしますね!