花のチカラ2020年06月14日 12:12



Flower Art Award (FAA)
今年も出展を予定しておりましたが、新型コロナウイルス予防対策として、
5月から秋に、4ヶ月延期となりました。
この期間に、各部門に出展を予定している皆さんから世界へメッセージを、との事務局さんからのご提案があり、お花に携わる皆さん達からの素敵な「花のチカラ」メッセージとお花の写真がFAAのサイトに紹介されています。
不肖、maricollageも「花のチカラ」から感じるものをイメージして、掲載させていただきました。

いろいろな「花のチカラ」を感じに、よろしかったらご覧ください!
FAA2020→

花のチカラから今回イメージした世界です。
お花との小さなきっかけで感じたものが、心の中で彩りながら、現れて、素敵に広がっていったらいいな〜との思いを込めました。

お家のモッコウバラが丁度イキイキ咲いていた時期でしたので、使用しましたよ。
油絵の小道具は、母が昔使っていたものを拝借です。