今日もいろいろ。2020年12月31日 22:11

今日はちゃんと早く起きて、いろいろ出来ました!
表面のお掃除したり、集中して遊んだり?笑

遊んだいろいろをちょっと。

やっぱり愛着が湧いてしまってそのままだった赤い大根。。。
葉っぱが増えました。笑
無駄になるよりも食べないと!と
浅漬け作ってみました。
ゆず味。
一日漬けて来年のお楽しみにしよっ!


初挑戦、だし巻き卵!!
いつか作ってみたいと思っていた、大好きな居酒屋さんのレシピで。
卵焼きフライパンはゲットしておいたので、
今年の目標達成!!
途中、あーっっ炒り卵?!という感じになりつつ
どうなることやらでしたが、なんとか形はいいんじゃない?!
粗熱とり中。

切ってみたら、あれ?!なんだかいいんじゃない?!!
味は、、、
なんと自分でもどうしちゃったのかとびっくりするぐらいに、
美味しっっっっい!!!!
ちゃんと出汁から作った甲斐がありましたっ。
今年の締めくくりに嬉しい大成功!!
終わりよければ全て良し!!ですっ。

今日はちょっと日本酒と。
翌日も美味しいはずなので、残りは新年に!


今年もありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆さんにとって、2021年が健やかで良い1年となりますように!!
あられ。アマビエVer.