ポロカルシ村の2021年10月03日 23:53

ぷぺるぶの雑貨担当小作さんが、下北沢のneedleさんにてミニミニ作品展でぬいぐるみを展示中です。
いつも心くすぐられるニュアンスと独特の存在感で楽しませてくれる小作さんの世界観、その世界観からまたまた素敵なぬいぐるみ達が誕生しました!!
新しくporokarusという小作さんのぬいぐるみのラインナップ、
ぬいぐるみ達はそのポロカルシ村の住人ですよ!
アンティークのような雰囲気で、手に取るととっても優しくて馴染んでしまいます。おなかを押すとプクッてなる子も!
表情豊かでそれそれ個性があるので、お気に入りを見つけるのが楽しそう!!

「ポロカルシ村の住人」小作麻里子ぬいぐるみ作品展
 2021年10/1 〜10/24(日) 12:00〜19:00
ハンドメイド&雑貨店 needle 下北沢→ (詳細etc...)
月、火曜日定休 (営業スケジュールはH.P.からご確認をお願いします。)
最終日にパペットワークショップもありますよ。



コサックさん。。。あっ、小作さん?!
(今気づいたけど、、どうかな?!。本人に確認してみよ!笑)

みんなお洋服が民族衣装のようで素敵なんです!!

10/24(日)最終日には
「クマのハンドパペット」ワークショップが開催されます。→