芸術の秋2021年10月30日 22:06

お散歩日和!

みかんの無人販売。
新聞の袋!かわいい。
こんなの、ついつい買っちゃいますよぉぉ。笑
そして、みかん美味しかったです!

芸術の秋!
アート作品作りに遭遇。
畑の土を地下に向かって掘って、掘った土を今度は空に向かって積み上げていく作品だそうです。
どんどんカタチが変わっていくさまも作品の流れだそうです。
途中崩れたりひび割れるのも、そのままに。
地層が見えるのも、その土地を感じながら土と向き合う楽しさがあると、作り手さんがおっしゃっていました。
作り方はシンプルだけど力強く、時間の流れを感じる風情はどこかノスタルジックで、最終形態が決められていないのも面白かったです。

芸術感じる秋!
アートっぽい!と勝手に楽しんだ本日のみちみちいろいろ。
竹のシャワー。

葉っぱの影絵。

足長さん。

みえちゃうシリーズ
ダンス!ダンス!!

蝶々もダンスしているみたいにかわいくひらひら〜。

こんな写真も撮れました。
よくみたら、え?蝶々じゃなかった?!
なんだか、蛾っぽいなぁ。。。
かわいい黄色の蛾?!かな?!

久しぶりのじっくりお散歩!
よく歩き、よくキョロキョロして、よく楽しみました!!