ハーブを感じて。2019年09月03日 22:08

月末に開催予定の「香りのスワッグ」ワークショップで、ハーブを数種類使用するのですが、この時期はどんなハーブがいいのか、とあるハーブ園さんにおじゃましてアドバイスをいただきながらリサーチしてきました。
いきいき素敵に育っているハーブのそばを歩かせていただいて、すっかりウキウキ!元気も癒しももらっちゃいました!
いろいろな生き物とも遭遇!
蝶々や蝶々の幼虫や、ぴょんぴょんカエルさんも!
さらにワクワク!!

実際に見て感じて、今回のスワッグに使いたいハーブをイメージ出来たので、楽しかったし、よかったです。ハーブ園さん、ご協力ありがとうございました!!


感じてイメージする。。。
ネタが戻りますが(笑)、年表の縄文時代の服飾に関して書いてあるところで、
「感像した」という言葉が、、、念の為辞書で調べましたが、ないですよね〜。
想像と書きたかったのかな?(きっと)
でも、感じて想像したって雰囲気につながって、ちょっと面白いです。
得意げに描いている骨の櫛、これは、とけないねっ。しかもくずれるねっ。笑
子供って本当にいろいろ面白いですね。
自分の事ですが、、なんだか愛おしいな〜。(せめて自分だけは思ってあげよう。笑)

コメント

トラックバック